年の瀬

今年は年の瀬までギリギリ働いたなぁ!
全く年末な感じはないし、そういう特別はいらないんじゃないか、と冷めた性格が出てくる。

あんまり連絡ないことに落ち込んだり、、、
情けない。

大晦日は特別何か用意するわけでもなく、最低な奥さん。

坂道転げるように怠惰になっていく。

大晦日は凹んでいる。


2015年は本当に本当に最悪な年だった。
事実が明らかになって白紙になったのは良かったけど。


そして期待してなかった2016年、思わぬ環境の変化と出会いで一変したような。

来年はどんな年になるのかな。

昔は未来にワクワクしてたけど、一昨年で怖くなってしまった。

帰ってくる人もいるし。

また色々と変化がある年になるのかな、、、

早く落ち着きたい。
落ち着かないのが私の人生なのかな。


とりあえずFBの時間、見れなくなりたい。

強くなりたい。

頑張れ私。