落ち込みのち元気

昨日はへこんだ~

 

久しぶり?にお客さんにちょっと怒られた。

良い人ばかりと思っていたけど、足元をすくわれた気がした。

でも上司が意外に慰めてくれた。良い人かもw

 

落ち込んでいたけど、Gのレッスンが21時から。

しんどかった。

しかもMが懐妊!!!

びっくり&ちょっとショック。

私はどうなるんだろう??

 

そんな中、遅くまでレッスン。

疲れすぎて帰宅、洗濯して寝た。

 

ビール一缶と梅酒を少しだけ。

そのお酒の少なさが良かったのか、今日はすこぶる元気でびっくり!

やっぱりお酒は次の日しんどいのかなぁ?

 

でもややこしい、クレーマーさんのところに行って、意外に楽しく終わり、怒っていたはずのお客さんも全然怒っていなくて、本当に本当に良かった~~

 

ほっとした。

元気に帰宅した。

 

スペインに行くのに服を引っ張り出したけど、昔こんな小さい服を着てたのか。。。

 

ああ、痩せたい。。。