嫌なことが重なる日

仕事はちょっとプレッシャーかかってきたかなぁ、当たり前か。

今月3件。。。

1件はなんとか。

頑張れ。ここでひと踏ん張り!!

まだ幸せじゃないか、前を思い出したら!!

 

そんな感じで帰宅したら、まさかの人身事故で電車が。。。

耐えれない、立ちっぱなし無理。

いつ動くかも分からない。

 

くしくも前の職場の駅で途中下車、向かいにみんないたよ。

 

あんまりお腹減ってなかった。

百貨店をふらふら、なんとビール199円!

天ぷらでもつつきながら、と思ったら、油入れ替えで揚げ物できない、とな。

まじか。。。

てかそれどうなの??

 

結局、出し巻きだけ頼むのも恥ずかしく食べたくないネギトロ丼頼んだ。

 

ビール二杯。

良く考えたら、一人酒初めてかも。

 

Nとやりとりしてて、明日はおでん行く!

 

 

それにしても、Mぞうからは返事ないし。

Uからは、まじイライラするラインくるし。ほっといてよ。

 

そういえば、レッスンでも飲みに誘われたけど、行きたくないし。

 

いいことない。

踏んだり蹴ったり。

 

でもゆーMから久しぶりに連絡あったーびっくり!会したいって!嬉しい!

 

Mぞうはもう知らん。

この世界、断ち切った方がいいのかも。

もう嫉妬したくない。

 

自然に、残るものは残るよね。。。