やっと落ち着いたかな、疲労が

本当に忙しくて、一日ゆっくりしたい。

でもレッスンやら買い物やら、翻弄。

昨日のGは、思ったより楽しかった!みんな良いこと言ってくれるけど、別に信じてないしデブだし、とりあえず調子に乗ってると勘違いされるのだけは嫌だ。疲れる。

 

帰宅して休んだけど、本当に疲労困憊。

寝れない、落ち着かない。

としかな~

ついに、Wと行かないといけなくなるかも。

仲良いのかと聞かれた。

悪くないといった方が、自分の未来のために良いと感じた。

年甲斐ない。ライバル視するだけおかしい。同じ土俵に立っているだけすごいことじゃない?

もっと卑屈にならずにいたい。

これだけは変えれないか。。。

Wがやつとかと行き出したらどうしよう。

他の世界を見つけたい。

 

レッスン行ったけど、楽しいけど、飲みに誘われてブルー。

 

飲みに行きますか?というセリフが一番嫌い。

行きましょうって言えんのか?

 

私は別に行きたくないよーーー

 

 

あー、部屋綺麗にしたい。

きれいな奥様したい。