正念場?

今日は日曜だというのに、朝起きたら明日からの仕事を考えてドキドキしている。

ここまできたらやばいよね?

むしろ、もっとやばくなってちょっとキレてしまいたい。

しかも取り越し苦労で悩んで考えて。

ああ、私ってこんなにメンタル弱かったっけ?

 

それを鍛えたくて色々頑張ってきたけど、もう我慢の限界かな。

でもただこれは、人間の配置の問題。

これを乗り越えたら大丈夫なの?

辛すぎる。

誰でもその人が抱えれる量は決まってると思うし。

 

何が原因なのかな、でもちょっと、お客さん少ないのかなとも思ってきた。

 

ゴルフのレッスンも行く気全くなくなって、キャンセルを考えたけど、昨日も外に出てないしやっぱり行った。

レッスンは、行くといつも行って良かったと思うから頑張ろう。

 

TOEICの勉強ももっとしたいけど、時間が過ぎていくのが怖くて。。。

 

重症。

助けてほしい。

 

お酒入ったときだけだ、気分がいいのは。。。