カラムーチョ300%

最悪で最悪な、本当に気分の悪いせっかくの祝日を過ごして一夜明けた今日。

 

くら~い気分でのぞんだ今日ですが、なんとか一番のタスクであった怒ったお客さんのことが、一応終わってほっとした。

Oさんの優しさ、雰囲気に本当に助けられた。。。

良かった。。。

 

私が飲み会に呼ばれなかった理由もなんとなく分かった。予約してたからですね。ま、いっか。。。

 

 

課の3人で飲みに行ったけど、

「私も嫌われてる」という賛同にショックを受け。分かってるけど。。。はっきり言わんくてもいいやん。

 

お腹いっぱいで食欲もなかったけど、ついコンビニに。。。

 

そうそう、これ食べたかったの~

 

カラムーチョ300%!!

 

これ食べたら明日はお腹壊して痩せるかも、とか思って買っちゃった。そしてそれを、帰り道で食べきる私。

我ながら怖い。

 

くよくよしてても休みがもったいないよね。

分かってるんやけどね。

 

もっと飛び込んで思い切って仕事したい。

何とかなるもんやんね。。。?

 

明日こそは有意義な休日を過ごそう。