今年はどんな年になるのでしょう

私はこの今の職場に来てから、怒涛のように自分が変わったきがする。

 

気の狂いそうな上司や同僚により性格は一変、完全にきつくなり。

罪を犯し。

そしてだめになっていく。

罪滅ぼしとでもいうのか。

完全に今までとまた波が変わってきて、衰退していってる~

昔の、自信がない自分に戻っていっている。

 

これでは本当にあかんよね。

とにかく自分に自信を取り戻すこと。

 

明日も気楽なはずの出勤なのに、すっごい気が重い。。。

 

くそーーーーー

 

絶対このままでは終わらん!

 

お願いやから、昔みたいにワクワクする毎日を返して。

 

毎日、何か良いことが起こるかな~と胸を弾ませてた日々が戻りますように。

 

 

とりあえず、掃除しよっかなぁ。。。