いよいよ今年も終わり

やっとやっと、念願の厄年が終わります。 嬉しすぎる!

でもやっぱり、歳のせいか、Sには誘われませんね~嫌いなのか、気を使われてるのか、性格勘違いされてるのか。
でもそれが傷つく。


来年は良い年になりますように。


今年が始まって、5月の別れ、それが良い転機になると思っていたのに、まさかのそこからますます転落、、、

最後の12月は最悪。

太るしすべてにおいて自信がなくなるとゆう、まさかの展開に。

また戻る日が来るのでしょうか?


大晦日はまったり過ごしています。

久しぶりに、ちゃんと私の地元を堪能したいと言う旦那、嬉しい!

普通の主張を普通にしたい。
したらいいよね。


とにかく、来年は子供が欲しい!

それを伝えたい。

頑張れ!