寂しい年末

寂しい、とても寂しかった。

とにかく厄があける今年、あと数日ー
仕事はあと1日。なんかトラブル起きないか、とにかくひやひやしながら過ごした。
とりあえず今日は大丈夫、残すは明日のみ、、、
このまま無事に終わりますように。


法は忘年会するみたいー
別にいいけど、うちがまだこんなんやなかったら一緒にしてたかなぁ?とか思ってしまう。

まあしんどいし、と思って早帰り。
でもグルメのみんなが急遽集まってたー
羨ましい、急な集まり大好き!
余計に孤独感。ああ、、、

録ってたゴシップみてたら感謝祭で家族がネタやって、ちょっと泣いた。

寂しい、本当に寂しい。
だめな私。

それだったらもっと気を張らずかわいくいこう。

そしたらゴルフのお誘いだー!