また占い

今月何回占い行ってる(笑)?
毎週やん(笑)


昨日は天王寺で散々。
とにかく今の職場の方角が悪いから、出るしかないって。無理やから相談してるのに、、、
悪いって言うだけなら誰でもできるー!

その後懲りずに手相行ったら、女の敵を作るな、と。
若くてきれいは妬まれる。

いやいや、それ完全に見た目と人生経験だけじゃん、自分が嫉妬する性格なんでしょ。


あんまり気分良くなかったけど、脱毛の日で禁酒だったから、意外にちゃんと満腹中枢が働いて食欲湧かず!
痩せたー!

今日はお酒呑めるからルンルンでネイルに。
またいつもの所に占い(笑)


タロットしてもらったら、また状況は復活するから大丈夫!と!

やっぱりここの占いの方がいいけど、男の占い師、ちょっと威圧感あって、本当は延長してもよかったけどやめた。

子供も占ってもらったら、夫婦で話してないのが問題だ、と。
確かに!

来年から状況は改善されるみたいやし、頑張る!


とにかくあと3日、何事もなく終わりますように、、、
お願い。