なんかしんどい

理由は分からないけど、しんどい!

体調も悪くなかったはずなのに、なぜか帰宅あたりから気分がブルー。

我慢して我慢して、そしたら連絡も来たのに!

返さなくて、ちょっと同じ寂しい気持ちを味わってもらいたいと思ってしまっている、この意地の悪い私。
でもなぜかテンション上がらない。
部屋も汚い。

私おかしいかな?

ストレスが溜まってるのかもなぁ。

占いによると、明日の夏至から何か変わるっぽいし、24日から人間関係がまた色々あると書いてある。

どうなる?

また虚しい週末を過ごすのは本当に嫌なんです。

想像するだけで暗い。
暗い日はとことん暗くてもいいのかな、、、

洗濯と洗い物するだけで精一杯。

情けない私。