気にしても仕方ないよね~

一応すっきりしたと思っていた週末、急に仕事のこと思い出して、どうゆう風にしたらいいのかな、また怒られるかな、と思い出して、ブルーに。。。

なんじゃこれ。

もういい加減やめようよ~~。。。

うう。。。

 

何もない休日、もったいないし早めに起きて午前中はとっておいた映画をみようと思ったけど、ここのところ不発。

 

家の掃除とかしたらいいのかな~?

とにかくでも、TOEIC頑張りたいな。目指せ3万円!!!

いけるかな??

頑張れば夢じゃないとは思うけど。

 

 

パソコンの写真みてたら、やっぱり痩せてる自分がいい!!

 

ちょっとだけモチベーション上がったかな。。。

 

もっとゆったり休日過ごしたい。