良いことだけ考えたい

いつも取り越し苦労なのはわかってます。

 

今日は久しぶりの?出勤で、会社に近づくとドキドキしてきた。いつものこと。

 

会議のシュミレーションを何度もして、よしと思ってたけど、なんとヤツは風邪で休み!!こんなことあるんや!

 

ほら、これを危惧してどれだけ気分悪くなってた?もったいなかったやん!

分かってるよ。。。。

 

でも、今までこんなに怒られたことなかったて話をしたら、本当に良い経験してるのかも!とごもっともなお言葉。

確かに。

 

 

人にイライラできるだけで、生きる気力がけっこうある証拠なのかもね~

 

私が休んでた日も色々事件があったみたいで、ほんっとにしょーもない。ありえん。

 

高級ラーメンの行くへはどうなる?

 

自分に甘い私を許して。。。。