やっぱりわいわいしていたい

最近ちょっと、またわいわい運が戻ってきた気がする。

 

2月4日、本格的に新しい年になって、少しは良い方向に向かっている?

 

でも相変わらず気分は暗い。

仕事が嫌すぎる。。。でも思えば社会人1年目の時とかもそうだったかも。

本当に嫌だった。

 

 

カラオケ、楽しかったな!

やっぱりはしゃぐのは本当に楽しい!!

 

今日は研修。

英語、やっぱり好きかな~

 

真剣にはしてないけど、私の中では珍しく少し持続していること。

これが転機になるのかな~自分の人生において。

 

将来海外に住む夢、いつか叶うかな。。。

 

コンビニの店員に、生理ってばれるの嫌ね。