平日休みは忙しい

喪中だし神社に行けてない。

 

でもでも、とにかく厄を払いたい。

 

その一心で神社に。

 

どこに行くか迷ったあげく、調べて調べて。

 

去年は本当に散々な年で、だから去年と違う神社に行きたかった。

でも去年のお礼参りするのが礼儀、と読んで、確かに。と。

 

スーツも買いたかったし、迷ったあげく車で行った。

5日ってまだまだ参拝客多いんやね~

 

神社の駐車場なんで長蛇の列、迷って適当にパーキングに。

良かった、ヘタに近くの千円とかのPにしなくて。これは懸命だった。

でもいまだに分からない、祈祷の仕組み。

去年は絶対なかったよな~名前書かれたガーゼに念を入れてもらったり。

祈祷が次の回の人も途中で本殿に入ってきたり。

私は運が良くて、分かりやすい時に本殿入ったからよかったけど。

そうじゃなかったら、名前祈祷されてないのに出て行ったかも。。。

やっぱり一人って辛いかも。

 

そして、占い占い~と思って歩いてたら、なんとお客さんに会った~まじで!すごい!今年の成績の貢献してくれるのかな笑

 

色々吟味して、結局去年にはしごした占いに。どうせ今年もめっちゃ行くやろうしね。

 

今年は、ここ2年を切り抜けてまあまあ良い年だと。

とにかく、細かいこと気に揉まないで気楽に。と。

 

おお~当たってるかも!!

頑張ってそうします。

深く考えるのって本当に良くないよね。。。

 

そんなこんなで帰宅していた途中、あーpassportの申請忘れてる!!

 

なんとか間に合って申請。

そしてスーツ買いに。

 

色々したな、今日。