幸せを感じれた日

待ちに待った新年を迎えたけど、すぐに出勤だったせいかあんまり気分が。。。

 

誕生日を無事迎え、夜は気になっていたお店に!

思った以上に美味しく、しかも旦那もちだし気にせず食べて飲んで~

 

そういえば、前からいっつも変な気を使ってるもんね。

ちょっとでも安いもの頼んだ方がいいかな、とか。

 

それって、でも分からんし!!

 

すごいムダな気遣いよね。

誕生日くらい気にしず頼んだ~~

 

そうそう楽に。

 

正直、正月に旦那にむかついてたから誕生日の夜は気乗りしていなかった。

 

でも食事は美味しかったし、まさかのプレゼントを用意してくれてた!!

 

充電器とパジャマ!!

 

びっくり!

しかもしかも、念願のケーキが。。。

これ、地味にめっちゃうれしかった!!

 

すごく家庭の幸せを感じれた誕生日でした。

 

でも夜、旦那の仕事の携帯がオンになっていて旦那がちょっとテンション下がってたなー

 

アラームを切らずに電源オフしたから、アラームが朝から鳴ってわざわざ消したのよ!

計算外だったみたいね。。。