今日が一番へこんでるかな?

最近毎日怒られてる

なんで?

 

仕方ないか。

今日が一番へこんだかも。

CRのことで。

 

自分が悪いけど、本当に思考回路が鈍い。

これで怒られそう、とかわからないって、私じゃない。おかしい。

 

どうして?

 

めちゃくちゃへこむ。

これが土日続いたら最悪やん。

 

そうしたら、Kおかさんからメールが。

へこんでると。

まさに、のタイミングでびっくりしたけど、だいぶ元気づいた。

 

旦那もこういう風に大変だったのかな。

 

なんだかんだ、怒られるのが初めてだからかも。

良い経験なのかな?

どうしたらいいんやろう、わからん。

つらい。

 

また違う辛さ。

 

完全にバチですな。