9日

自分の正座で何とかで、制御きかなくなるって話立ったけど、何もなかったな?

いつまで

いつまでこの落ち着きが続くかな、と思うとまた落ち込んだり。

やっぱりクローサーだと落ち着くんだ。

貴重な期間なのか、ある程度そうなっていくのか。


心の健康は本当に大事だ。

心の健康、お願いだから続いてほしい。


竹内、ほんとにいいなぁ!
ときめくよ!

黒木嫌いだけどみたい!


減してきてるしこのままがんばる!
振り返られるような、自信のあるすっとした女になるのだ。

今は

ミスは続いている。
思った以上に。
そりゃあこれだけ環境変わったら当たり前かな?
遊びもないもんね。

久しぶりにSに会った!
とても楽しかった。

結論は、作りをとりあえずしたら?と。
その時はその時だって。

なるほど、、、

ミス

珍しく、週末なのにミスしてるみたい。

やっぱり環境が正反対になったから、余計にミスするんだろうか。

今だけなのだろうか。

ずっとミスするかな、、、

落ち着き

次への企画が少し先のことだったから、やっと安心することができた。

かなり寝不足だけど、本当に元気だ。

仕事もやる気ある。

こんな感じ、久しぶりかも。

見られるかもしれないから頑張れる。

ってまだ始めてないけど。

このままこんな精神状態が続きますように。

最近で一番痩せたかも!

頑張れー

いちいちドキドキしすぎ。
いくら同時進行だからって。

このまま痩せるかな。

ここまで心弱いと思ってなかった。

どうするのこれから!

同じ

これだけでも、また先を考えてブルー。

朝から心拍数も上がったまま。

今だけかな、とか。

もうただのバカ。

1日一回は絶対、と提案してみようかなあ、、、

思ったよりは強いのかも。
私は弱すぎないようにしないといけないかも。

ああ、気使う、、、