私だって

私だって、たまには思うところもある。

自分がかわいいもん。

自己主張してみたいよ。

うう。


辛い、だったら私は私でさせてもらいます!!

知らないから!

ひく

やっぱりうちの事はひく。

普通、表さないと思う。

そればかりは。

ちょっとないと思う。

どうなる?

こらからケーとどうなるんだろう


でも正直、悔やみないのは本当にショックかも。

よく分からないよ。

今まで

なにか、もう、よく考えたら4、5年、怒濤の毎日を送ってきた気がする。

何かいつもあって、仕事と平穏なプライベートだけではなかった。

自ら望んだことだろうし、そういう事に追いかけられる人生なんだとも思う。

その方が面白いのは分かってるし、好きなんだろうけどね。

落ち着きないなあ。

落ち着くのはいつなんだろう。

落ち着き

少しは落ち着いてきたかも。

昨日は一応無事に終わり、楽しく飲めた。

でも、昔みたいに、毎日苦しい思いして、土日が恐怖だった頃よりだいぶましかもね。うんうん。

あれも来たのかなあ、よく分からない。
でも体温高いの。
お酒飲むとそうなるらしいけど。

体は完全にそうじゃない感じだけど。

でも本当にすごい。
14日だもん!